魚治
店の入り口すぐにアルコール消毒剤を設置/ お出しするお醤油、毎回取り替えています/ テーブルや、椅子も丁寧にお客様入れ替わりごとに毎回除菌・清掃します/ 部屋の調度品すべて片付け、窓を全開/ できるだけあらえないものは店内に置かないようにしています/ 築40年の日本家屋なので、すべての窓が開放的に開けられます。なるべく一組ごとに換気をします。大丈夫なときは一日中開けっ放しです。/ カウンターは、すだれを隙間なくかけて飛沫の防止をし、すだれは定期的に殺菌消毒処理をしております。レジには布ののれんをかけ飛沫対策をし、またそののれんはやはり定期的に洗濯取り換えをしています。/ 全体の席数を半分以下にし、一回にお店に入れる人数を制限しています。また、席は正面向かい合わせに座らず食事できるような席配置に変更しています。/ 接客については、サービスを回数を減らし、お客様との接触時間を最低限にしています。/ 入店人数を減らす、入店制限をしております。/ 体調の悪いお客様がいらっしゃった場合、出直して別の日の来店をお願いしております。/ 配膳など、接客で店からキッチンに戻る際には履物の履き替え、手洗いを必ずしています。外に出た際にももちろん同様です。/ 仕入れしたものは全部洗浄。たとえば、食材の袋入りのものは袋を捨てる、洗えるものはすべて洗ってからキッチンに持ち込む。
あんまり身体が丈夫ではないというスタッフが、自分でも行けるようなお店にしたい!といろいろな面で気を配っております。お客様にも手指の消毒や、席数減、カウンターの仕切りなどご協力を頂いております。ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!